ビルメンテナンスの大都美装株式会社

ニュース

ホーム > ニュ−ス

スタイリッシュ・マンション、「ラ・パサージュ」誕生。

JR福島駅から徒歩6分、西梅田の再開発地域から徒歩15分。遊びにも仕事にもアクセスしやすい立地に、おしゃれな新築マンションが誕生しました。
快適性と暮らしやすさに徹底的にこだわった、ハイクオリティなマンションです。

施設関連

優雅で安全なエントランスホール

ハイセンスなだけでなくセキュリティをも重視し、エントランスに監視カメラ、エレベータホールには中の様子が見えるモニターを設置。便利な宅配ボックスや、屋根付き駐輪場も備えています。

採光を考えて作られた快適リビング

室内は白とライトベージュを基調とした明るい空間。窓の数を多くして採光にもこだわっています。
広めのバルコニーでは、春は日向ぼっこ、夏には淀川花火大会(北向き6階以上)と贅沢なおまけつき。
奥行きの広いカウンターキッチンは、テーブルとしての機能も満たしています。

書斎にするか、ウォークインクローゼットのまま使うか

広めに作られたウォークインクローゼットは、収納力バツグン。または、机を置いて書斎としてもご活用いただけます。

窓付きバスルームと、おしゃれなパウダールーム

広さのあるバスルームは窓がついているので快適。
水道水には、磁化水装置「パイプロテクス」を使用。お料理の際には食材本来の味わいがより良く引き出され、入浴時には肌あたりが柔らかくなります。また、石鹸シャンプーなどの使用量も節約でき、毎日のお洗濯でも少ない洗剤の量で済むようになります。

施設写真

基本データ

間取り図

所在地:
大阪市北区大淀南1丁目9番6号
建築:
2007年9月
専有面積:
31.23u 〜34.36u
間取り:
1LDK(間取りは3タイプあります)
家賃:
73,000円〜85,000円
※階数が上になる毎に1,000円UP
共益費:
8,000円
水道代:
2,000円
保証金:
100,000円
礼金:
250,000円
空室数:
10戸
お問い合わせ:
電話:06-6451-0137
メールでのお問い合わせ
メインコンテンツに戻る